カテゴリ『LPIC』のタイトル一覧(記事が多い場合は次ページがあります)
  • LINUXの勉強を始めました。
  • 2009年09月28日

    LINUXの勉強を始めました。

    過去にブログを訪れてくださったTakaさん。
    TakaさんからのアドバイスでLINUXとBSDの勉強を始めたはずが、
    いまだにマイクロソフトの魔の手から逃れられずにいて、
    ようやく最近になって、本格的に勉強を始めようと決意いたしました。

    だって目標資格に書いちゃったんだもん。
    「LPIC」「応用情報技術者」って。

    来年の電験までは間がある・・????とは思うので、
    その合間を縫ってのお勉強です。

    な〜んて立派なことを言ってますが、
    結局のところは、趣味のブログめぐりと勉強を両立させちゃおうと思ったわけです。
    いずれは脱Windowsを目指して。

    一挙両得!!\(^O^)/
    posted by あはっ\(^O^)/ at 17:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | LPIC
    ×

