2015年01月07日

あけまして、おめでとうございます(^_^)/

みなさま、あけましておめでとうございます(^○^)

今年も一年が始まりました。
受験生の皆様は勝負の時期に入りましたね。

ここが本番。
マスクをして手洗いをして、風邪やインフルエンザにかからないように注意していきましょう。

さて社会人のみなさまも、正月休みでなまった体がそろそろ目覚めているはずですね。
外に出歩くのも億劫なので、これを機に漢字検定などに挑戦されてはいかがでしょうか。

今年の私は資格に挑戦というよりはプログラミングに挑戦のとしとなりそうです。
そして応用情報でも受けようかな?と思っています。

ではでは、みなさま、
今年も元気に参りましょう!!(^○^)

本年もよろしくおねがいいたします!!
posted by あはっ\(^O^)/ at 03:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験2種

2014年10月22日

まあ、予想どおりでしたね

電験の結果発表。

まあ予想通りと言いますか。
またがんばります。
否、今度は頑張ります、ですね(^^ゞ
posted by あはっ\(^O^)/ at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験2種

2014年09月09日

やっぱりね

やぱりだめだった。
にて解答をチェック。
※左側、上から5番目に試験問題と解答の項目があるのでそこからリンク先へ。

だめだめでしたね。
言い訳はしない。

だけど、
やっぱり今から勉強しなきゃ、ダメだって〜の!(-_-;)
posted by あはっ\(^O^)/ at 14:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 電験2種

2014年09月08日

電験3種解答速報

今日は電験3種の本番でしたね。
お疲れ様でした。

例年の通り、3種の場合は解答速報が
オーム社で早いと午後5時よりあります(19:00で解答速報出そろいました。)
http://www.ohmsha.co.jp/
気になる方はぜひ(^○^)
トップページへのリンクです。
解答速報はページ中段、左側「新着情報」にリンクがあります。

知力も体力も使い切った事と思いますので、
解答速報を見た後は、とりあえず、ぐっすりと眠ってくださいませ。

本当にお疲れ様でした\(^O^)/
posted by あはっ\(^O^)/ at 02:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験2種

2014年09月01日

さ〜て最終です

ここまで来たら、もう最後。
諦めが肝心。
早く試験日よ!きておくれ〜!!!
もう勉強したくない(-_-;)
posted by あはっ\(^O^)/ at 01:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験2種

2014年08月08日

あと一か月!

電験の試験まで、1か月。
がんばりましょ〜(T_T)

あ〜!!

叫びたい!とにかく叫びた〜い!!
posted by あはっ\(^O^)/ at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験2種

2014年07月23日

7月が終わる。夏休み。

学生の皆さんは夏休み。

ここから一気に勉強して勝負ですね。


毎度のことですが、私たちの夏休みは試験が終わってから。

海水浴、花火、キャンプ・・・

魅力的な夏の行事が目白押しですが、

私たちの夏休みは9月が終わってから。


(ToT)


さ〜がんばりましょう!!

posted by あはっ\(^O^)/ at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 電験2種
×

