2010年05月23日

H22年度工事担任者試験の解答速報について

え〜っと??何故か?試験がこれから始まるにもかかわらず、
一昨年・昨年に引き続き今年も電気通信の工事担任者試験の解答速報と問題を求めて、このブログを訪れて下さる方が多いのでお知らせです。

平成22年度第1回 電気通信の工事担任者試験問題・解答が
電気通信国家試験センターで5月26日(水)に発表されます。
解答の発表は毎年水曜日なんですね。

もっと早い解答速報は2ちゃんの
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/lic/1265801246/l50
になるのかな?
もうすぐ1000を超えそうなので別な場所になる可能性もあります。

みなさま、お疲れ様でした。
良い結果である事を願っております。
posted by あはっ\(^O^)/ at 06:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | 工事担任者

2009年06月04日

H21年度 第1回工事担任者試験の解答速報について

え〜っと、昨年に引き続き今年も
電気通信の工事担任者試験の解答速報と問題を求めて、
このブログを訪れて下さる方が多いのでお知らせです。

平成21年度第1回 電気通信の工事担任者試験問題・解答が
電気通信国家試験センターで5月27日(水)に発表されます。

2chでの速報もあります。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/lic/1243169387/101-200

いい結果でありますように。
posted by あはっ\(^O^)/ at 04:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 工事担任者

2008年05月27日

H20年度工事担任者の試験問題・解答

え〜っと、昨年に引き続き今年も
電気通信の工事担任者試験の解答速報と問題を求めて、
このブログを訪れて下さる方が多いのでお知らせです。

工事担任者を受験された、みっちいさんからの情報です(^O^)

平成20年度第1回 電気通信の工事担任者試験問題・解答が
電気通信国家試験センターで5月28日に発表されます。

そして、またまたみっちいさんからのお知らせで、
2chでの速報もあります。
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/lic/1211710054/1-100
です。

明日の正式な解答までどきどきしますね
以上お知らせでした。

みっちいさん、本当にありがとうございます\(^O^)/
posted by あはっ\(^O^)/ at 15:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 工事担任者

2007年11月29日

平成19年度第2回 工事担任者試験問題・解答

え〜と、もう一つ試験の解答速報ではない試験の解答情報です。

平成19年度第2回 工事担任者試験問題・解答が
電気通信国家試験センターで28日に発表されました。
解答速報を求めてこのブログを訪れて下さる方が多いので、
お知らせでした。
posted by あはっ\(^O^)/ at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 工事担任者
×

