2008年04月29日

む??なんでだ??

久しぶりに覗きにきたら、このブログのレイアウトが崩れている?
急いで応急処置をしたけれど、なんでだろう( ̄_ ̄|||)?

それぞれの記事を見ようとしたときに、
レイアウトが崩れているのはそのままになっています。
だって原因がわかんないんだもん。
あそらくは真ん中に浮いているか、
ふろーとレフトが効いていないとか、そんなもんかも。

でもなあ、なんだろうな?
いきなりそんな風に変るわけないし、
もしかしたらシーサーが何かしたかな?

しばらくはお見苦しいブログになりますが、
ご容赦願います。
いや〜まいったヾ(´▽`;)ゝ
posted by あはっ\(^O^)/ at 05:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪

2008年04月19日

お詫び

みなさまごめんなさい。

このブログで、アマゾンへのリンクを張った箇所にマウスを乗せると、
本の紹介が飛び出てくるスクリプトを記事に入れていたのですが、
こいつが悪さをしてPCが極端に遅くなる、もしくはPCがエラーをだしてブラウザを閉じなくてはならなくなる現象を引き起こしていました。

おそらくずっと前からこの現象が起きていたものと思われます。
それに気付くことなく、今まで放置していたため、
皆様に多大なご迷惑をおかけしました。

すみませんでした。
今後このような事がないように、気をつけて参りたいと思います。
出来れば、今回のことに目をつむって頂き、
以後変わらずにこのブログに遊びに来てくだされば、
とてもうれしく思います。

本当に申し訳ありませんでした。
          
                  〜管理者:あはっは〜
posted by あはっ\(^O^)/ at 04:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪

2008年02月29日

さて、今日からやらないとな。

明日からもう3月。
電験3種の試験まで丁度6ヶ月しかない。
参考書を3ヶ月で学んで2ヶ月で復習。
のこり1ヶ月で過去問。

最近遊びすぎたなぁ。
今回で終わらせるために、気合を入れますぞ!!
みんなもそろそろ気合を入れてがんばりましょう\(^O^)/
posted by あはっ\(^O^)/ at 05:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪

2008年01月07日

そろそろ勉強しないとね。

正月の雰囲気にながされ、参考書から手が離れております。
去年勉強した事はすべて時のかなたに流されています。
いや^、これではいかんです。
そろそろ、重い腰上げて1ページで良いから、
眺める事にしよう。
まずは参考書を開く事。

(o´д`o)=3

やりますか〜。
posted by あはっ\(^O^)/ at 04:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪

2008年01月02日

あけましておめでとうございます\(^O^)/

みなさま、あけましておめでとうございます\(^O^)/

昨年は皆様の努力と心にどれだけ勇気を貰ったことか。
皆様方が自分の目標のひとつとして資格に挑んで、
そしてその忙しい中でもこのブログに立ち寄って下さった事は
あはっは(^O^)とても嬉しく思っています。

今年一年も、みんなで励ましあい、磨きあい、そして楽しく\(^O^)/
資格試験に挑んでまいりましょう。
そして必ずや笑顔を勝ち取りましょう。

『自分に挑戦』
『自分を磨く』
みんなが充実した日々を今年もおくれますように。
posted by あはっ\(^O^)/ at 02:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪

2007年12月21日

いや〜お待たせしました

ADSLの乗り換えに時間が掛かりまして、
こんなに間を空けての更新となりました。
その間、皆様にはご迷惑をおかけしました。
これからは、その分を取り返すように、頑張って記事の更新をしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
posted by あはっ\(^O^)/ at 05:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪

2007年11月24日

いよいよ明日!がんばれ!

いよいよ明日、ぼのさんとみっちいさんが試験に挑みます。
ぼのさんは「福祉住環境コーディネーター」
みっちいさんは「工事担任者AI1・DD1」
です。
二人とも、試験で十分に実力を発揮できることを願っています。

がんばれ〜\(^O^)/
自分にまけるな〜!!
そして忘れ物しない様にね〜♪
オイラは「時計」を忘れて時間配分が分からなくなっちゃったからさ〜
♪(^^ゞ♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
応援してるよ〜!!
posted by あはっ\(^O^)/ at 06:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪
×

