2007年07月01日

H19年度ケアマネ試験の受付開始

ケアマネ試験の試験案内と受付が明日から始まります。
7月2日から7月31日となっています。
試験日は10月28日(日曜日)です。

今年は受かるのかなあ?
ケアマネ試験を受ける皆様!
頑張ってください!\(^O^)/
posted by あはっ\(^O^)/ at 09:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ケアマネ
この記事へのコメント
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆あはっはさん。
いよいよ今年も参りましたかぁ〜嫌な時期ですな〜。
今年は店長がどうしようか悩んでおいででしたが。
今回、私はお休みです〜(笑)

なんだか今年は問題作る人がチェンジとか?
本当かどうかは分かりません。
少しでも、枠を広げて頂きたいものですね〜♪
Posted by ぼのぼの at 2007年07月03日 00:31
ぼのさんやっほ〜
やっぱりメッセージあった〜\(^O^)/
こちらに顔をだして頂いているんじゃないかな?
とおもって着て見たんだ〜。

店長、迷っているんですか〜。
確かにお休みを頂いている今がチャンスと言えばチャンスなのかな?
色々と大変でしょうけど。

ぼのさんは、今年はお休み。
でも、受けたくなったらいつでもどうぞです\(^O^)/
応援しますよ〜。

うちのよめさまは今年もやるって!
俺も負けていられないな!
問題作成者が変わったのなら、試験の方法も変わるかな?
広き門になりますように!
Posted by あはっは\(^O^)/ at 2007年07月03日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46336527

この記事へのトラックバック
×

