2007年06月04日

電験3種 電力の参考書評価

*受験を終えてからの電験3種の参考書評価はカテゴリー「良い参考書と講座の評価」に書いてありますので、ぜひ一読願います。


電験3種、電力の参考書は
「スイスイ」と「これだけ」を比べると
どちらも良い所、悪いところがあるのですが
比べてみて好みだったのは、「スイスイ」の方でした。
要点をまとめてあるのが、試験勉強用として大変助かります。

電験の参考書は、各科目によって、どのシリーズが良いのか
分かれるみたいですね。
機械の参考書も勉強をしてみようと思うのですが、
今回の試験は、機械の勉強を薄くして、
理論、電力、法規の3種類の受験に絞ろうかと思います。
でも、機械の勉強もしちゃうんだろうなあ・・・
二兎追う物は・・・

どうかそうなりませんように・・・
posted by あはっ\(^O^)/ at 04:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 電験3種
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43800033

この記事へのトラックバック
×

