2015年10月05日

SysWOW64フォルダがwindowsを起動したときに開く〜その3

SysWOW64フォルダがwindowsを起動したときに開く〜windows10の続き3

怪しいアプリとしてもう一つ候補を見つけました。
それは「OneDrive」
これが出てきたときに「ちょっとまってね」の◎が出てきたように思うのです。

そろそろ検証をしなくては。
そのためにはバックアップしてからひとつづつプログラムを止めてみることにしますね。

でも、なんでアプリがアクセスしただけで「フォルダ」が開くのだろうか。
フォルダを開くという動作は、今までそのプログラムを使ってもなかったようにおもうのだけど。
ファイルを選ぶなどの場合はわかるんだけど「フォルダが開く」っていうのはよくわからない。

何かを見落としているかな。

さ〜て、バックアップは大変だな。
準備に時間がかかるので、結果はしばしお待ちを!
posted by あはっ\(^O^)/ at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Windows10
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

