2010年12月11日

ぼのさん、やったね!\(^O^)/

ぼのさん、ケアマネ合格おめでとう!

改めて記事にしてコメントさせていただきました。

なにせ、ぼのさんのケアマネとの闘いは、
その始まりの時からよ〜っく知っているものでして、
試験の結果発表のとき、
悔しい思いをされてきて、
それでも、明るく、前向きで笑い飛ばし、
でもさすがに試験に疲れてお休みしていた時期もあり、
きっと皆には言わなかったけど、
悩んだり、逃げ出したくなったり、いやになったことだって
何回もあったと思うんだけど、
投げ出さず、逃げ出さず、そらさずきたからこそ
この喜ばしい結果につながった事と思います。

そんなぼのさんを見てきたからこそ、
記事にしておかなくてはと思ったんだ。

おめでとう、ほんとうにオメデトウ(T_T)

そして、
今年はものすごく良い一年だったと
ぼのさん本人はもちろんのこと
何故か不思議なことに充実感と共に、
そう思えている、自分がここにいます。

だから感謝の言葉を言いたいです。

ありがとう、ぼのさん。
本当にありがとね〜(T_T)

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)♪
posted by あはっ\(^O^)/ at 01:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | ケアマネ
この記事へのコメント
あはっはさん、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

もぉ〜涙流しながら読んだよぉ〜(´ω`。)グスン

長い長い闘いだったよぉ〜。
でも、その長い闘いもいつも独りじゃなかったんだよぉ〜。
沢山の人に迷惑掛けながら、そして励ましてもらいながら背中を押され、倒れるたびに手を差し伸べられてここまで来れました!!!

みんな一発で合格していくなか、本当に自分の不甲斐なさが情けなくて・・・(;´Д`) うぅっ。。

でも、諦めずに試験受けてきて本当に良かったと今になって実感☆
こんなに立派な記事まで書いてもらっちゃって恐縮です。゚(ノдヽ)゚。
今日あたり改めて合格通知が配送されると思います。
それ見て、きっとまた泣くんだろうな・・・(笑)

でも、今回の涙は例年とはちょっと違う涙だよ♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あはっはさん、本当にこんな私を長く支えて下さって感謝☆感謝でございます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ノーベル賞取った気持ちだよ(笑)


Posted by ぼのぼの at 2010年12月11日 07:02
今年の涙は良い涙だね(TOT)

「ノーベル賞を取った気持ち」というのは、
よ〜くわかるよ〜♪
何でも努力した人、苦労した人にしか分らないよね。

自分の限界に挑戦するって、こういうことなんだなと、
そして、その先にある栄冠を手にするときの気持ちは、
ノーベル賞でも試験でも仕事でもなんでも一緒だと思うんですよ。

いや〜今回は本当に元気と勇気を頂きました。

俺も来年は「自分にとっての難関資格」の電験を制したいと思います。
いつもよりはもっと真っ直ぐ取り組めそうです。

色々チャレンジしたいなあ。
やる気をくれたのは、ぼのさん、あなたです\(^O^)/

だから、ありがとう、なんです。
今度は出来れば俺の背中を押してくださいませ♪
Posted by あはっは(^O^) at 2010年12月13日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今回使用したテキストはこちら
Excerpt:  今月の22日から早速実務研修受講となり、慌しく私のシフト変更を調整して頂きました。 本年度、うちの施設から受験したのは6名。 うち合格者1名という結果となりました。 皆の激励と共に、先輩ケアマネから..
Weblog: 必殺☆介護仕事人!! (>Д<)ゝ”イエッサ!!
Tracked: 2010-12-14 10:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。