2015年07月12日

さあ、あと2か月

電験の試験まであと2か月を切ってしまいました。

勉強がしっかりと出来ているひとは、早く試験日が来ることを望み、
勉強する時間が取れなかった人はあせっているころだと思います。

私といえば、ことしは申し込みませんでした。
来年には挑戦したと思います。

そうそう、法規の参考書をこれから買おうと思っている方がいると思いますが、在庫を見つけたらすぐにでも購入することをお勧めします。

みんな勉強の進み具合が似ていて、この時期に購入しようとするので、在庫が直ぐになくなります。
8月は確実に無いと考えて良いでしょう。

さあ、あとはやるだけ。
がんばう\(^o^)/


posted by あはっ\(^O^)/ at 04:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとよこみち♪
×

